 


つ~よ~く~つよ~く~ぅ♪ 

こんにちは~。

また更新日こんなに空けちゃって(;´_ゝ`)
いつになったらもっと更新するようになるのってカンジですね(゚ω゚)

今日は新規マイショップアイテム追加だそうですね!
ファッションアイテムとか変装とか来ないかなぁw
ちょっとわくわく(*´ω`)


そして、ワタシの所属するギルドのHPをリンクに追加です~。
まだまだ(ぁ さくせいちゅーなギルドHPですが、
もっと盛り上げていこうYO!ってカンジですね☆

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;

青い空への希望

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;

ぜひ一度いらしてくださいなヽ(´ω`)ノ

盛り上げてこ~~って自分で言っておいて



グロッシュラーただいま独り身(所属ギルドなし)で、放浪ちゅー。

放浪ちゅーって言ったって、アレ以来一度もINしてないんだけどねっ!!

アレってのは………?

続きを読む


黒か白か・・・・・ 

最近花粉症ひどいです;
今までこんなにひどくなかったはずなのに、外に出ると鼻がむじゅむじゅするし、くしゃみが止まりません(ノД`)

まぁ最近はバイトとか以外で外にはあまり出ませんがねww(ワラ

続きは夫婦喧嘩勃発(笑)について(`・ω・´)
てか、めっちゃ記事が長くなっちゃったですよぉぉぉ・・・・・・w

続きを読む

かなり遅めのハピバレ♡ 

ばんわ~~~っヾ(≧∇≦)ノ"

ブログのプラグインをちょっと触りましたww
セカンドとサード追加bb
可愛がってやってください♡♡

今日もSSはないけど…昨日作ったバレンタインデーチョコレートの画像のせます!
だって活動してないんだもんっ!!

なんで今さら…?って思われるかもしれませんが、本当に最近は忙しかったんですっ!!!
就職活動やらバイトやら○○のレベルあげとかっ!!(ぇ

もう…へろへろ(ノ∀`*)

このチョコレートの名前はいちおう

「キャラメルチョコバー」と言うそうですよw



チョコレート


ちょっとチョコレートが散らばってるけど、気にしない(゚ω゚)

みんなおいしいって言ってくれたですよ+.(○´∀`ノノ
お世辞かもですけど!

明日のメンテでバレンタインデーイベントが終わりですねw
今日の朝、3キャラ分のチョコレートを渡してきましたよ~~~~♪w

ワタシはタウ様2、ロビン様1の割合でチョコ渡しました!

結果はどうなるんですかね~~(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

そして何をもらえるんですかね~~~~~~?!
いいものだといいな(ノ∀`*)

んでは、明日のメンテ後の変化を楽しみにしてっ!!
プログラミングしますっ!!!

んではおやすみなさぃヾ(´∀`*)ノ

鬱だから元気ださせて? 

ばんわーーーーww

ちょっと昨日から欝なので、今日の日記はさっき見つけてきました楽しそうなバトンで、元気をとりもどしてみよう~~って魂胆です。

早速そのバトンいってみよーーーーー!

続きを読む

就職って;あ、あぅ・・・・><; 

どうも~(o´∀`o)
ちょっと前に就職活動の一環でもある、会社の面接行ってきましたよ…↓

すっごぃ緊張する子なんで、もうガチガチww笑

自己PRとか文章になってなかったような…というかしっかり言えたのかあまり覚えてないっていう(゚ω゚)

とりあえずこれから一週間は結果待ち期間っていうvvv

さて、TSでもしましょうかって言う…ww


誰か→ o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、←私


それにしても昨日のCast様たちはとても楽しかったなぁぁww
初めてCast様たちを目撃っていうかb

また現場に駆けつけたいと思います(o´∀`o)

近いうち“たぬぬとグロシュのハーレムPT作成大作戦”決行予定ですにょ( ´艸`)ムププ

ぜひぜひ掲示板で見かけたら入ってきて欲しい♪っていう募集!
でももちろん主役は我がダンナ様ですのVvvvv


誰か→ o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、←私


うぅ…夢見てすみません;

これから寝ます…緊張して疲れた@@;
あたまクラクラ(;´_ゝ`)

